BLOG

工事現場における足場工事の重要性!

2024年4月25日

工事現場における足場工事の重要性!

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、足場工事の重要性について解説いたします …

足場工事ってどんなお仕事?プロに聞いてみよう!

2024年4月10日

足場工事ってどんなお仕事?プロに聞いてみ・・・

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、足場工事がどのようなお仕事かについて解 …

足場工事で活躍しやすいのはどんな人?

2024年3月25日

足場工事で活躍しやすいのはどんな人?

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、足場工事で活躍しやすい方の特徴について …

足場工事に携わるには資格が必要!どんな資格を取得することに?

2024年3月10日

足場工事に携わるには資格が必要!どんな資・・・

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、足場工事に携わるにあたり必要となる資格 …

足場工事の魅力を大解説!

2024年2月25日

足場工事の魅力を大解説!

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、足場工事の魅力の一部をピックアップして …

体力に自信がなくても足場工事に携われる!その理由は?

2024年2月10日

体力に自信がなくても足場工事に携われる!・・・

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、体力に自信のない方にも足場工事をおすす …

働きやすい足場工事の求人の探し方

2024年1月25日

働きやすい足場工事の求人の探し方

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は、働きやすい足場工事の求人の探し方につい …

こんにちは!株式会社 曉組です!東京と大阪でとび作業しています!

2023年6月28日

こんにちは!株式会社 曉組です!東京と大・・・

最近は暑さも増して大分キツくなってきました 空調服きて適度な、休憩しながら作業しています 以外と夏は乗り越えていけます!笑笑 キツそうな仕事 …

近況報告

2023年6月26日

近況報告

東京都昭島市を拠点に活動している足場工事業者『株式会社曉組』です。今回のブログでは、最近の弊社の様子を写真や動画でご紹介していきたいと思いま …

こんにちは!株式会社 暁組です

2023年6月18日

こんにちは!株式会社 暁組です

最近 大分暑くなりましたね 熱中症には気をつけて仕事していきましょう♪ 今年も夏に向けてプール設営しましたー!今年はアルバ材で設営しました! …