お知らせ

投稿日:2024年3月25日

足場工事で活躍しやすいのはどんな人?

こんにちは! 株式会社曉組です。
弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。

今回は、足場工事で活躍しやすい方の特徴について解説いたします!

足場工事で活躍しやすい方の特徴

体力のある方

道具や工法が大きく進化して、一昔前と比べると驚くほど働きやすくなったとはいえ、今でも足場工事は肉体労働の側面が大きいのは事実です。
そのため、体力に自信のある方は足場工事で活躍しやすいでしょう。
では、体力に自信がない方は足場工事で活躍できないのかというと、そんなことはありません。
業務を通じて最低限必要な体力は自ずと身に付いてくるため、体力に自信がないからといって諦める必要はありません。

チームワークが得意な方

足場工事は複数人で協力し合いながら進めてゆくお仕事です。
そのため、協調性のある方は現場で活躍しやすいでしょう。
集団競技の部活動などでチームワークの経験をお持ちの方は、その経験を活かすことができるかもしれません。

強みを活かして働きませんか

体力や協調性などといった強みを活かして働くなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
現在弊社では、新規鳶職人を求人中!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんばんは!昭島市で鳶仕事してます!暁組です

こんばんは!昭島市で鳶仕事してます!暁組…

コロナで世の中大変ですが!みんなで力合わせて乗り越えていこー!    送り風より向かい風で高く舞い上 …

東京 昭島市で鳶工事をやっている株式会社 暁組です

東京 昭島市で鳶工事をやっている株式会社…

コロナの影響で、大変厳しいと思いますが、皆さん頑張りましょう、その中でも、いま曉組は現場がきれず稼働 …

ついに始めました!

ついに始めました!

よろしくお願します!昭島市の鳶の会社!楽しい会社! …