お知らせ

投稿日:2024年2月25日

足場工事の魅力を大解説!

こんにちは! 株式会社曉組です。
弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。

今回は、足場工事の魅力の一部をピックアップして解説いたします!

足場工事にはこんな魅力があります

足場工事の魅力のひとつに、特殊な環境で作業ができることがございます。
足場工事は基本的に高所作業が伴います。
そのため、大空で風を浴びながら開放感溢れる環境で作業ができます。
こうした特殊な環境に魅了される鳶職人は少なくありません。
また、業務を通じてムキムキボディを手に入れられるのも魅力のひとつ。
足場工事は肉体労働の側面が大きいため、業務が筋トレと兼ねているような形です。
気づけば驚くほど筋肉がついていたという鳶職人も多くいらっしゃいます。

魅力溢れる足場工事に携わろう

他にも足場工事の魅力はたくさん!
魅力溢れる足場工事にあなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規鳶職人を求人中です!
経験の有無は問いません。
働きやすさが自慢の弊社で、一流の鳶職人を目指してともに頑張っていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベトナム面接and里帰り 二人共楽しそうで良かった!

ベトナム面接and里帰り 二人共楽しそう…

昭島 三多摩 足場 鳶仕事しています!暁組です

昭島 三多摩 足場 鳶仕事しています!暁…

こんにちは!暁組です 朝は寒くて昼は暖かい!体調管理には気をつけてください!現在9現場を皆んなで、頑 …

昭島で鳶作業をしています!株式会社 曉組です

昭島で鳶作業をしています!株式会社 曉組…

こんばんは♪東京 昭島市 武蔵村山市 関東全域で足場 運搬 鉄骨 機械設置 重量など幅広く仕事をして …