お知らせ

投稿日:2024年2月10日

体力に自信がなくても足場工事に携われる!その理由は?

こんにちは! 株式会社曉組です。
弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。

今回は、体力に自信のない方にも足場工事をおすすめできる理由について解説いたします!

体力があるに越したことはないけど?

「体力に自信がないから……」と足場工事に携わるのを諦めようとしてはいませんか?
確かに足場工事は肉体労働の側面が大きいため、体力があるに越したことはありませんが、体力に自信がない方でも足場工事で活躍することは可能です!
その理由は、現代の足場工事は、工法や道具の進化によって、一昔前の足場工事と比べて格段に働きやすくなっているからです。
実際に携わって、「あれ、思っていたほどキツくない」と感じたという鳶職人もいらっしゃいます。
また、業務を通じて最低限求められる体力は自然と身につくのも理由の一つです。
体力以外にも足場工事に活かせる能力は色々ございますので、体力に自信がない方も、少しでもご興味がございましたらぜひ飛び込んでみてください。

新規鳶職人求人中!

現在弊社では、新規鳶職人を求人募集中!
採用にあたり、経験の有無は問いません。
足場工事にチャレンジするなら、ぜひ弊社へお越しください!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

東京都昭島市の「株式会社曉組」は、鳶(とび)工事一式を請け負う会社です。 ただいま足場の組み立てや解 …

こんにちは 東京 昭島 武蔵村山 三多摩 都内 関東全域で鳶職しています株式会社曉組です

こんにちは 東京 昭島 武蔵村山 三多摩…

現在コロナが止まりません!世の中、とても息が詰まる生活や苦しい状況であったり 大変な時代になっていま …

休日!子供と従業員と河原に遊びに来ました!

休日!子供と従業員と河原に遊びに来ました…