投稿日:2021年7月31日

足場が活躍するあんな場所・こんな場所をご紹介!

こんにちは!東京都昭島市に事務所を構え、東京都内を中心に関東一円で足場屋として活動している株式会社曉組です。
今回は「足場が活躍するあんな場所・こんな場所をご紹介!」をテーマにお話しいたします。
足場が活躍しているシーンを依頼主様に知っていただければ幸いです。

ビル

新築のビルを建設する際や改修工事をする際に、足場が活躍します。
ビルは高さがあるため、安全に作業を行うためには足場が欠かせません。
足場が無ければ、施工不良のきっかけになったり人命にもかかわります。
また、作業効率が悪くなり、納期の遅れの原因となる可能性も考えられるでしょう。
質の高い足場は、現場での作業を助けます。
ぜひ足場工事をご検討ください。

マンション

人々が暮らすマンションは、定期的な点検や改修工事が必要とされます。
そんなときに役立つのが足場です。
足場があることによって、効率的に点検ができ改修工事もスムーズに進みます。
町中を歩いていると、マンションに使われている足場を見る機会があると思います。
お出かけの際は、ぜひ足場を見つけてみてください。

公共施設

公共施設は多くの人が利用するため、個人が所有する建物に比べて劣化しやすい傾向にあります。
そのため定期的な点検や改修工事が必要とされます。
公共施設に足場が設置されているのを、見た経験がある人も少なくないでしょう。
公共施設では、外壁塗装・屋根工事・看板の修理など、多彩な理由から足場が求められます。
私たちが安心して公共施設を利用できるのは、足場の力あってのことといっても過言ではありません。

株式会社曉組で一緒に働きませんか

株式会社曉組では、一緒に働いてくれる正社員・アルバイトを求人募集中です。
私たちと一緒に建設業を盛り上げていきませんか。
経験・学歴は一切不問で、中卒・高卒から働けます。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を身に付けていきましょう。
「未経験だから心配」「前の会社とやり方が違うかもしれない」ご安心ください。
会社やベテランスタッフが丁寧にサポートしますので、すぐに株式会社曉組のやり方を覚えられるはずです。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集中です

株式会社曉組では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、実績豊富な株式会社曉組にお任せください。
改修工事・仮設工事・新築工事と、各種足場工事に対応します。
足場工事を安全に行うためには、確かな技術が必要です。
「こんな現場だけど大丈夫?」「さまざまな現場に対応して欲しい」そんなときは、まずはご相談ください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

昭島市で鳶仕事してます暁組です

昭島市で鳶仕事してます暁組です

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

東京都内 昭島 関東全域で足場作業をしています!株式会社曉組です

東京都内 昭島 関東全域で足場作業をして…

今日は都内の新築工事の足場クレーンの取り付けの写真です!私達、曉組は改修工事 新築工事 機械設置工事 …