お知らせ

投稿日:2021年11月11日

未経験・高卒歓迎!足場屋で働きたいなら株式会社曉組へ!

こんにちは!株式会社曉組です!
弊社は、東京都昭島市に事務所を、武蔵村山市に置場を構え、東京都を中心に関東一円で鳶工事一式・鉄骨組立・重量鳶・仮設工事一式・資材運搬を行っております。

澄んだ秋空に飛行機雲、秋ならではの情景ですね。
さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、高卒や未経験の方もいらっしゃるかと思います。
ですがご安心ください!
弊社では、高卒の方も建設業が未経験の方も正社員として活躍することができますよ!

安心して働ける環境がここにはあります!


求職中の方は、検討している会社が安心して働ける環境なのか、一番気になるところですよね。
弊社では、
■初めての方にはベテランの先輩スタッフが丁寧に指導
■資格取得へのサポートもご用意
■社会保険完備
■将来独立をお考えの方への独立支援あり
■残業手当・早出手当・夜勤手当・皆勤手当あり
■交通費支給・作業服支給・工具支給
など、経験の有無問わず、皆さまが安心して働ける環境を整えてお待ちしております。
風通しの良いアットホームな職場ですので、初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ!
ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんばんは!株式会社曉組大阪営業所です!

こんばんは!株式会社曉組大阪営業所です!

7月も終わって8月に入り、まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けずコロナにも負けず頑張って行きましょ …

こんばんは!東京 昭島 武蔵村山 関東全域で鳶仕事全般をしています!曉組です

こんばんは!東京 昭島 武蔵村山 関東全…

コロナが凄いですね!緊急事態宣言!皆さんも、体調管理には気をつけてください!これから日本はどうなるの …

こんにちは!東京 昭島 大阪枚方市で鳶職をやっています!暁組です

こんにちは!東京 昭島 大阪枚方市で鳶職…

最近は暑さも厳しくなってきました! 暁組では改修足場から新築現場、機械の設置など幅広く仕事しています …