投稿日:2021年7月28日

株式会社曉組がお客様に選ばれ続ける理由

こんにちは!東京都昭島市に事務所を構え、東京都内を中心に関東一円で足場屋として活動している株式会社曉組です。
今回は「株式会社曉組が選ばれ続ける理由」をテーマに紹介します。
株式会社曉組の魅力を、ぜひお知りになってください。

多彩な施工に対応


株式会社曉組の特徴の1つが、多彩な施工に対応している点です。
改修工事・仮設工事・新築工事と、さまざまな足場工事に対応しています。
「建物の改修のために、足場が必要」「ビル・マンションの新築工事がある」そんなご要望はありませんか。
足場工事のことなら、多彩な施工に対応する株式会社曉組にお任せください。

豊富な実績

株式会社曉組は今までに、新築のビル・マンションなど多くの現場で手腕を発揮してきました。
時には思わぬトラブルに遭遇することもありましたが、メンバーで協力して乗り越えてきたのです。
多彩な現場で培った経験は、今も私たちの中で生きています。
株式会社曉組はどんなことまで対応できるのか、ぜひご確認ください。

安全・丁寧・堅実な施工

株式会社曉組が大切にしているのが、安全・丁寧・堅実な施工です。
足場は人の命と安全を守る大切な存在です。
万が一足場に問題があれ、大きな事故につながるでしょう。
そのため私たちは、足場の質にこだわり「安全・丁寧・堅実」をモットーに施工を行っています。
安心できる会社に足場工事を任せたいとお考えの際は、ぜひ株式会社曉組にご相談ください。

株式会社曉組で一緒に働きませんか

株式会社曉組では、一緒に働いてくれる正社員・アルバイトを求人募集中です。
私たちと一緒に建設業を盛り上げていきませんか。
経験・学歴は一切不問で、中卒・高卒から働けます。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を付けていきましょう。
足場工事は需要が高く、将来にわたって安心して働ける仕事です。
「確かな技術を身に付けたい」「多くの現場で活躍したい」株式会社曉組が、あなたの夢を叶えます。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集中です


株式会社曉組では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のご要望はありませんか。
改修工事・仮設工事・新築工事と、各種足場工事に対応します。
足場工事を安全に行うためには、熟練の技術が必要です。
現場によって対応の仕方も異なるため、柔軟に取り組む必要があります。
豊富な実績が魅力の株式会社曉組に、ぜひお任せください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

さあ!4月スタート昭島 武蔵村山 三多摩 東京都内で鳶の仕事しています 曉組です

さあ!4月スタート昭島 武蔵村山 三多摩…

新たなスタートしました!新入社員も事務入れて3名のメンバーが仲間になりました!高校からの新社会人いろ …

まだまだコロナ終わらないですね!止まない雨はない、明けない夜はない! だから皆んなで、コロナと闘おう!           コロナに勝った暁には、私達、曉組も飛躍します!

まだまだコロナ終わらないですね!止まない…

足場工事に携わるには資格が必要!どんな資格を取得することに?

足場工事に携わるには資格が必要!どんな資…

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は …