お知らせ

投稿日:2022年4月27日

鳶工事の現場スタッフを求人中!

株式会社曉組では、東京・昭島・武蔵村山・三多摩をはじめとした関東全域のほか大阪でも鳶職人を募集中です!

株式会社曉組の求人

仕事内容

入社後は、改修工事・仮設工事・新築工事などの足場組立や解体といった鳶工事一式に携わっていただきます。
超高層ビル・マンションや商業施設などの大規模な工事から、個人さまのご依頼まで対応しているため、さまざまな現場で経験を積むことが可能です。
一流の鳶職人を目指したい方は、ぜひ入社をご検討ください!

応募資格

建設業の経験の有無はいっさい不問です。
学歴も不問ですので、高卒の方も正社員として活躍することができますよ!

待遇・福利厚生

社会保険完備、諸手当の支給や昇給・賞与ありなど、基本的な福利厚生は整っておりますのでご安心ください。
そのほか寮を完備しているため、上京を考えている方も働きやすい環境です。

ご応募をお待ちしております

弊社では、鳶職人のほかに資材運搬を担うトラック運転手も同時募集しております。

「未経験から鳶職人を目指したい」
「前職の経験を活かして働きたい」
「大型車を運転できるから優遇してくれる会社を探している」
など、このような方々からのご応募をお待ちしております。

ぜひ面接でお会いしましょう!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験・高卒歓迎!足場屋で働きたいなら株式会社曉組へ!

未経験・高卒歓迎!足場屋で働きたいなら株…

こんにちは!株式会社曉組です!弊社は、東京都昭島市に事務所を、武蔵村山市に置場を構え、東京都を中心に …

足場工事の魅力を大解説!

足場工事の魅力を大解説!

こんにちは! 株式会社曉組です。 弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。 今回は …

こんにちは!昭島市の株式会社 曉組です!鳶仕事しています

こんにちは!昭島市の株式会社 曉組です!…

私達、曉組は現在14名で現場で作業しています!このコロナの時代においても中卒 高卒 大卒 経験 未経 …