投稿日:2022年7月15日

鳶工事を行う株式会社曉組が求める人材について

こんにちは!株式会社曉組です。
弊社は東京都昭島市・武蔵村山市を拠点に活動しております。
これまでさまざまな現場で、改修工事や仮設工事などの鳶工事に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、現場スタッフやトラック運転手を募集中です。
そこで今回は「鳶工事を行う株式会社曉組が求める人材について」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

自分で考え行動できる人


弊社の主力業務は、足場の組み立てや解体をはじめとする鳶工事です。
高所の作業もあるため、危険が伴います。
事故を防ぐためにも、1から丁寧に指導を行わなければなりません。
業務に必要なことは、必ずサポートいたしますのでご安心ください。
気持ちに余裕が出てきたら、ぜひ自身で考える力をつけましょう。
もちろん、指示通りにコツコツと遂行することは大前提です。
しかし、その先の成長は「自分で考えて行動する」からこそ遂げられます。
「次はあれをやっておこう」「これをやっておけば次の業務が楽だな」など、自主的に取り組める方は大歓迎です。
弊社では、皆様の「成長を見守るスタイル」を心掛けております。
無理強いはしておりませんので、ご自身のペースで成長していきましょう。
皆様の個性を生かし、弊社に彩りを添えていただけますと幸いです。

コミュニケーションがとれる人

足場の組み立てや解体には、安全確認が欠かせません。
少しの不注意が、転落や建物を傷つけてしまう事態になるからです。
1人で黙々と作業をしていては、気づける危険も見逃してしまいます。
そこで、スタッフ同士の声掛けや安全確認が重要です。
スタッフ同士でのコミュニケーションが必要であるため、人と話すことが好きな方や、明るい方は歓迎いたします。
コミュニケーションが苦手な方や、不安を抱える方もいらっしゃるでしょう。
新しい職場で生活をすることは、人間関係への不安が付き物です。
弊社は、スタッフ同士の仲がよく、明るい職場で働いております。
馴染んでいけるか心配な方も、すぐに安心していただけるでしょう。
安全な業務を徹底するために、まずは何気ない会話から始めてみてはいかがでしょうか。

株式会社曉組で働きませんか?


弊社は、足場屋としてさまざまな現場で鳶工事を行っております。
現在、現場で働くスタッフやトラック運転手の求人を公開中です。
東京をはじめ、大阪への進出を実現しました。
大阪府枚方市には、社員寮を設けておりますので大阪での勤務も可能です。
アットホームな職場環境ですので、心配なことはお気軽にご相談いただけます。
1つのチームとして、力を合わせて活動していきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

こんにちは 東京 昭島 武蔵村山 三多摩 都内 関東全域で鳶職しています株式会社曉組です

こんにちは 東京 昭島 武蔵村山 三多摩…

現在コロナが止まりません!世の中、とても息が詰まる生活や苦しい状況であったり 大変な時代になっていま …

もう5月になり暖かくなりましたね!

もう5月になり暖かくなりましたね!

昭島で鳶の仕事をしています!株式会社 曉組です! 今回は三年振りにアカツキこども祭りを開催しました! …

こんにちは昭島市で鳶作業をしている暁組です!

こんにちは昭島市で鳶作業をしている暁組で…

昭島 関東全域で足場作業、運搬、鳶工事をしている暁組です!全体的に仕事量が減る中で、受注量が増えてき …