投稿日:2021年7月4日

足場工事のココが面白い!仕事を続けたくなる3つの理由

こんにちは!東京都昭島市に事務所を構え、東京都内を中心に関東一円で足場屋として活動している株式会社曉組です。
今回は「足場工事のココが面白い!仕事を続けたくなる3つの理由」をテーマに紹介します。
「足場工事はどんな魅力がある仕事なの?」と疑問に感じたときは、ぜひご相談ください。

自分の成長を実感できる


足場工事の仕事は、自分の成長を実感できるやりがいのある仕事です。
「いつもよりも早く足場を組み立てられた」と自分の成長を感じられる瞬間が多くあります。
「自分の成長がはっきり分かる」とモチベーションが高まるため、仕事に反映させることができるでしょう。
やる気がどんどんわいてくる仕事に興味をお持ちであれば、ぜひ株式会社曉組にご応募ください。

社会を支えている誇り

足場工事は、新築のビルやマンションを建てる現場・改修の現場など、さまざまな場所で必要とされる仕事です。
足場が無いと成り立たない現場も多く、足場は社会を支える重要な存在といえるでしょう。
私たちは社会を支えるやりがいと意義のある仕事に、今日も挑戦しています。
社会を支えている実感が欲しいとお考えであれば、足場工事をご検討いただければ幸いです。

仲間との一体感

足場工事は、1人では成り立ちません。
それぞれのスタッフが協力しながら仕事をこなすことで、足場の安全が保たれているのです。
「誰かと協力して仕事をする」のは、1人でするのとはまた違った楽しさがあります。
「さまざまな人と出会い、絆を高めながら仕事したい!」と、そんな気持ちを感じていませんか。
株式会社曉組なら、やりがいのある仕事に挑戦できます。

株式会社曉組で一緒に働きませんか


株式会社曉組では、一緒に働いてくれる正社員・アルバイトを求人募集中です。
私たちと一緒に建設業を盛り上げていきませんか。
経験・学歴は一切不問で、中卒・高卒から働けます。
足場工事は奥が深く、挑戦すればするほどに自分の成長を実感できる仕事です。
「未経験者だから不安」大丈夫です。
会社が丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えられます。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を身に付けていきましょう。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集中です

株式会社曉組では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のご要望はありませんか。
改修工事・仮設工事・新築工事と、多彩な足場工事に対応できます。
「こんな現場だけど大丈夫?」「柔軟に対応して欲しい」そんなときは気軽にご相談ください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
豊富な実績が魅力の株式会社曉組に、ぜひお任せください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

こんにちは 昭島市で足場工事しています暁組です

こんにちは 昭島市で足場工事しています暁…

今回は、ベトナムから日本に来て1年半がたつ実習生の2人が、日本の玉掛けの資格をとる事に、なり受けてき …

昭島で鳶の仕事をしている 株式会社曉組です

昭島で鳶の仕事をしている 株式会社曉組で…

三年前に会社に来てくれたベトナム人の2人が三年終えて今月帰ってしまいます 寂しすぎる!また来たいとは …

高卒で正社員として働こう!

高卒で正社員として働こう!

はじめまして! 株式会社曉組です。弊社は東京都昭島市を拠点に活動する建設業者です。日本では職歴や学歴 …