投稿日:2021年1月20日

未経験から鳶職人を目指すなら曉組がおすすめ!その理由とは?

こんにちは!
東京都昭島市などを拠点に、鳶工事一式を手がける株式会社曉組です。
都内を中心に関東圏内の建設業界を支える足場屋として、超高層ビルやマンション、商業施設などの大規模工事をはじめとし、個人のお客さまからのご依頼にも幅広く対応しております。
未経験から鳶職人を目指そうとしているものの、求人選びに悩んでいる方はいませんか?
そんな未経験の方には、弊社求人が非常におすすめです!
今回はなぜ未経験から鳶職人を目指すのに弊社がおすすめなのか、その理由をお伝えいたしますので、鳶職人の正社員求人をお探しの方がいらっしゃいましたらぜひ参考にご覧ください。

自主性を大切にしつつも丁寧な指導!


未経験から転職すると、その会社の先輩から仕事を教えてもらうことになります。
一人ひとりがのびのびと働けるように個人の自主性を尊重するのも大切なことですが、自主性を持っていただくのと放っておくのはまったく別の話です。
弊社では自主性を大切にしつつも決して放ったらかしにするのではなく、基本から丁寧に指導していきますので、未経験の方でも「何をしたらいいのかわからない……」と困惑することもないですよ。

何でも聞けるアットホームな環境!

仕事を教えてもらう際、聞きたいことがあっても先輩に申し訳なくてなかなか聞きづらい……と悩む方も多いのではないでしょうか。
確かに何度も簡単なことを聞いてしまうと「やる気がないのかな?」と思われてしまう心配があるかもしれません。
弊社の先輩スタッフは、相手の気持ちを考えながら行動ができる方ばかりですので、未経験から挑戦する皆さまの不安な気持ちを察し、質問にも快く回答してくれるのでご安心ください。
その甲斐もあって離職率も低く、いつもアットホームな雰囲気ですべてのスタッフが生き生きと働いていますよ。

稼げる仕事をお探しなら曉組へ!


未経験から鳶職人を目指す方になぜ弊社がおすすめなのかをお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社では、ただいま現場スタッフとトラック運転手を募集しており、どちらに関しても学歴や経験は問いません。
未経験者や高卒の方を歓迎しています。
現場スタッフは日給10,000円以上、トラック運転手は日給12,000円以上からスタートとなり、資格取得や能力に応じて徐々に上がっていきますので、しっかりと稼いでいただけます。
経験豊富な先輩スタッフたちも、皆さまとお会いできる日を楽しみにしておりますので、ぜひお気軽に求人へとご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

ベトナム面接and里帰り 二人共楽しそうで良かった!

ベトナム面接and里帰り 二人共楽しそう…

こんにちは!昭島市にあるアカツキグミです

こんにちは!昭島市にあるアカツキグミです

今回は、足場の仕事の中で、足場が倒れ無いために、一番重要な役割をする壁繋ぎ!その重要な作業のアンカー …

こんにちは!株式会社曉組大阪営業所です!

こんにちは!株式会社曉組大阪営業所です!

3月になってだいぶ暖かい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね。 先週の休みに明石まで玉子焼を食 …