お知らせ

投稿日:2021年6月8日

株式会社曉組をご紹介します!


はじめまして! 株式会社曉組です。
弊社は東京都昭島市や武蔵村山市を拠点に、鳶工事一式などを承っております。


株式会社曉組をご紹介!

平成23年の創業以来、弊社は関東一円にて、鳶工事一式・鉄骨組立・重量鳶・仮設工事一式・資材運搬を手がけてまいりました。
熟練の職人による丁寧な作業を評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご信頼をいただいております。

弊社が手がけているのは、超高層ビルやマンション、商業施設などの大規模な工事だけではありません。
個人のお客さまからのご依頼にも幅広く対応しています。
規模の大小に関わらず、着工から完工まで堅実に施工しています。
最後にお客さまの笑顔を見ることが、私たちの喜びです。

劣化した建物の機能回復や修復などの改修工事にともなう足場工事、仮囲いの設置などの仮設工事、またビルやマンション・公共施設などの新築にともなう足場工事など、どんなご要望にもお応えいたします。

安全で快適な作業現場の構築を最優先に施工しています。
作業が少しでも円滑に行えるよう、それぞれの現場に応じた最適な足場をご提供いたします。

鳶工事などのご依頼がありましたら、まずはお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ