お知らせ

投稿日:2021年6月15日

あなたの夢を応援する会社です!

はじめまして! 株式会社曉組です。
弊社は、東京都昭島市を拠点に、鳶工事を手掛ける足場屋です。
武蔵村山市に置き場もあり、豊富なノウハウと技術、抜群のチームワークでお客様からのご依頼にご対応いたします。

さて、雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

何でも相談できるアットホームな会社です!


弊社のロゴマークは、ひし形になっておりますが、右上の部分に違和感を感じませんか?
そう、線が1本足りておりません。
スタッフ個々に残りの1本を足していただき、完璧な形を造り上げたいという思いから、あえてこういった形のロゴマークにしました。

あなたもぜひ、私たちと一緒に会社を盛り立てていきませんか。

「未経験でも大丈夫かな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

弊社のスタッフのほとんどは未経験からのスタートで、離職率もとても低い水準を維持しております。
一人ひとりの自主性を重んじつつ、頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心してご応募ください。
ともにプロフェッショナルを目指しましょう!

働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

台風の影響で屋根が飛んでしまい急遽足場組み 平塚市の工場

台風の影響で屋根が飛んでしまい急遽足場組…

コロナに負けないために

コロナに負けないために

こんにちは! 東京都昭島市の株式会社曉組です。弊社は改修工事・仮設工事・新築工事などの鳶(とび)工事 …

こんにちは!株式会社曉組大阪営業所です!

こんにちは!株式会社曉組大阪営業所です!

10月になってもまだ暑い日が続いていますが、そろそろ涼しくなるみたいですね! 9月の連休を利用して、 …