投稿日:2022年2月12日

求職者必見!大阪進出を計画する曉組の特徴とは?

こんにちは!東京都昭島市に事務所を構え、東京都内を中心に関東一円で鳶工事一式や鉄骨組み立て、重量鳶や資材運搬を行っております、株式会社曉組です。
曉組は大阪万博に関連する工事に携わるため、大阪府への進出を計画中です。
そこで、今回は「求職者必見!大阪進出を計画する曉組の特徴とは?」をテーマに設定し、弊社の特徴についてご紹介いたします。
求職者様のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験者歓迎!


株式会社曉組は、改修工事や仮設工事、新築工事などで必要な足場の設置を行っております。
初めて足場工事の仕事に携わるという方は「未経験でも大丈夫かな……?」と不安に思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし弊社では、先輩が基本から親切丁寧に仕事をお教えしますので、未経験の方でも安心です!

充実のサポート体制!

株式会社曉組では、スタッフ一人一人の個性を伸ばすためのバックアップを惜しみません。
スタッフの活力が会社の成長につながると考えておりますので、充実な福利厚生を整えております。
また、将来的に独立を目指す方への支援制度も設けておりますので、あなたの大きな夢を株式会社曉組で叶えましょう!

離職率の低さ!

曉組の特徴として、離職率の低さも挙げられます。
弊社は風通しのいいアットホームな環境なので、このような環境が大きく影響していると思われます。
分からないことがあれば、代表や先輩スタッフになんでも聞ける環境ですので、ストレスを感じることもなく、すぐに仕事に馴染めることでしょう。

大阪で鳶職人として働きませんか?


ただいま株式会社曉組では、ともに働いてくださる新規スタッフを募集中です!
弊社は大阪府への進出を計画しております。
大阪府枚方市をはじめ、現地で足場工事やトラックドライバーとして弊社の業務に従事してくださる方々を募集中です。
仕事をする上で何か分からないことがあれば、代表や先輩に何でも聞けるストレスの少ない職場環境です。
アットホームな環境なので、新しく入社される方もすぐに馴染めることでしょう。
大阪府での求人の他にも、東京都での求人も行っております!
社員寮のご用意もできますので、上京を予定する方や寮付きの職場をお探しの方にもおすすめです!
弊社求人の興味をお持ちくださった方は採用情報ページより、ぜひご応募ください!

足場工事のご用命はございませんか?

株式会社曉組では、改修工事や仮設工事、新築工事などの鳶工事一式や資材運搬業務を承っております。
足場工事のご用命は、ぜひ曉組までご連絡ください!
熟練の職人たちによる安全・丁寧で堅実な施工をお約束いたします。
株式会社曉組をご用命の際は、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

コロナに負けないために

コロナに負けないために

こんにちは! 東京都昭島市の株式会社曉組です。弊社は改修工事・仮設工事・新築工事などの鳶(とび)工事 …

東京都 昭島で鳶作業しています株式会社です

東京都 昭島で鳶作業しています株式会社で…

  今回は改修工事の組み立て大組作業になります 高所では物の落下と自分が落ちない様に、安全第一で作業 …

こんばんわ!昭島 武蔵村山 三多摩全域 都内全域 足場 鳶仕事を、しています!暁組です

こんばんわ!昭島 武蔵村山 三多摩全域 …

暁組では会社カラーがオレンジが多いのです!ヘルメットやトラックなどオレンジカラーが入っています!それ …