投稿日:2021年7月16日

足場のプロを目指すなら早くから行動するのがおすすめ!

こんにちは!東京都昭島市に事務所を構え、東京都内を中心に関東一円で足場屋として活動している株式会社曉組です。
今回は「足場のプロを目指すなら早くから行動するのがおすすめ!」をテーマに紹介します。
足場工事のプロを目指したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

早くから技術を鍛えられる

足場のプロを目指すなら、早くから業界に入り技術を鍛えていきましょう。
足場の組み立てや撤去には技術が必要です。
そのため早くから始めれば始めるほどに有利です。
「新しいことを覚える意欲」「忍耐力」も、早めに行動したほうが保ちやすいのが一般的です。
「足場工事の仕事に興味がある」「ちょっとやってみたい」と思い立ったが吉日です。
少しでも足場工事の仕事に興味を感じたら、お気軽に株式会社曉組にご相談ください。

さまざまな経験を積める

足場工事の技術を高めるためには、より多くの現場を経験することが大切です。
現場ごとに仕事の流れや注意点が異なるため、経験を積んでいけばあなたの力となります。
現場での経験は、早くから足場工事の仕事を始めたほうがより多く積めます。
多彩な現場に対応する柔軟性を身に付けながら、コツコツ技術を磨いていきませんか?

個人としての評価が高くなる

足場工事の業界では、個人の能力が高く評価されます。
早くから仕事を始めことで技術が磨かれ、業界内での評価を上げることができるでしょう。
業界内での評価が上がれば、収入にも反映されます。
高収入も夢ではない足場工事の業界で、トップを目指してみませんか。

株式会社曉組で一緒に働きませんか

株式会社曉組では、一緒に働いてくれる正社員・アルバイトを求人募集中です。
私たちと一緒に建設業を盛り上げていきませんか。
経験・学歴は一切不問で、中卒・高卒から働けます。
多彩な現場を経験しながら、確かな知識と技術を磨いていきましょう。
足場工事の需要は高く、技術を身に付ければ将来にわたって働けます。
「技術を磨きたい」「需要が安定している仕事に就きたい」そんなときは、ぜひ株式会社曉組にご応募ください。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集中です

株式会社曉組では、新規お取引先を募集しています。
改修工事・仮設工事・新築工事のご要望はありませんか。
足場工事を安全に行うためには、確かな技術が必要です。
多くの現場を経験してきた株式会社曉組に、ぜひお任せください。
優秀なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します。
足場工事のことなら株式会社曉組にご相談いただければ幸いです。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879