投稿日:2021年1月14日

鳶職人の転職なら曉組!会社の魅力をご紹介

こんにちは!
東京都昭島市などを拠点に、鳶工事一式を手がける株式会社曉組です。
都内を中心に関東圏内の建設業界を支える足場屋として、超高層ビルやマンション、商業施設などの大規模工事をはじめとし、個人のお客さまからのご依頼にも幅広く対応しております。
今回は鳶職人の正社員求人をお探しの方に向けて、弊社の魅力についてご紹介します。
すでに鳶職人として働いていて転職先をお探しの方はもちろんのこと、未経験から挑戦したい方もぜひご覧ください!

圧倒的な福利厚生のよさ!


弊社は日給がいいだけでなく、休暇や諸手当などといった福利厚生面についても自信を持っております。
例えば鳶職人は週に1日の休みとなっている求人も多いのですが、弊社は土日・祝日、年末年始・夏季・GW休暇がありますので、プライベートの時間も大切にしていただける環境です。
また勤務中の休憩時間も2時間としておりますので、十分な休憩を挟みながら働いていただけますよ。
そのほかには、皆勤手当や作業服・工具の支給、業績に応じて賞与の支給もあります!
この福利厚生なら、多くの方々にモチベーションを維持しながら頑張っていただけるのではないでしょうか。

ストレスの少ない職場環境!

どれだけ福利厚生がよかったとしても、人間関係などがあまりよくない環境だと、長く働き続ける自信を失ってしまいそうになりますよね。
弊社は、風通しのいいアットホームな雰囲気の会社です。
困ったときは先輩スタッフに相談もしやすく、一人で悩みを抱えて苦しむこともありません!
一人ひとりのスタッフが、相手の気持ちを考えて行動することがいい結果をもたらすという信念を持って働いています。
今まで職場環境に悩んでいた方は、弊社で働くことでストレスが格段に減るのではないでしょうか。

会社見学もOK!求人へのご応募はお気軽に


弊社の魅力をご紹介いたしましたが、興味は持っていただけましたでしょうか。
ただいま弊社では、現場スタッフとトラック運転手、それぞれのポジションで新たな仲間を募集しております。
経験・学歴は一切不問ですので、高卒・大卒問わずお気軽にご応募いただけます!
職場のことがもっと知りたい方は会社見学も可能となっておりますので、ぜひお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879


関連記事

こんにちは昭島市で鳶作業をしている暁組です!

こんにちは昭島市で鳶作業をしている暁組で…

昭島 関東全域で足場作業、運搬、鳶工事をしている暁組です!全体的に仕事量が減る中で、受注量が増えてき …

東京全域 昭島市で 架設工事 足場作業などを、しています!曉組です

東京全域 昭島市で 架設工事 足場作業な…

こんにちは、今回は新入社員の足場組立や玉掛作業の危険箇所や安全なやり方などを置き場で一級技能士の先輩 …

今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

東京昭島で鳶仕事 足場工事 しています、株式会社 曉組です! 今年一年は、世界中で大変な一年になりま …