お知らせ

投稿日:2024年7月10日

足場工事はキツイって本当?

こんにちは! 株式会社曉組です。
弊社では、東京都昭島市を拠点に、足場工事を承っております。

今回は、足場工事は本当にキツイのかどうかについて解説いたします!

キツイことばかりではない!

足場工事は基本的に屋外での作業がメインですので、夏場や冬場は必然的に外気温との戦いを強いられます。
過酷な環境の下で、重い資材を担いで階段を上り下りし続けることもあるため、体力に自信のない方にとってはキツイと感じやすいかもしれません。
しかし、足場工事はキツイことばかりではありません。
それを補ってあまりある魅力ややりがいもございます。
また、働き方改革の推進や、道具や工法の進化によって、昔よりずっと働きやすくなっているのも事実です。
実際に携わってみると、思いもよらなかった足場工事の楽しさや魅力などを味わうことができるかもしれません。

足場工事に携わろう!

足場工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
社員寮がございますので、遠方からのご応募も大歓迎!
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶工事の現場スタッフを求人中!

鳶工事の現場スタッフを求人中!

株式会社曉組では、東京・昭島・武蔵村山・三多摩をはじめとした関東全域のほか大阪でも鳶職人を募集中です …

今日の現場は、現場事務所に足場掛け 笑笑 

今日の現場は、現場事務所に足場掛け 笑笑…

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社曉組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …