お知らせ

投稿日:2020年8月17日

コロナに負けないために


こんにちは! 東京都昭島市の株式会社曉組です。
弊社は改修工事・仮設工事・新築工事などの鳶(とび)工事一式を承っております。

新型コロナウイルスの感染動向が気がかりです…

皆さまもすでに報道でご承知のとおり、ここしばらく、大都市圏を中心に新型コロナウイルスの感染が非常に広まっています。

緊急事態宣言のころとは違う基準でPCR検査をしているということを踏まえると、陽性者数で一喜一憂することは好ましくないのかもしれませんが、感染すれば重症化する場合もありますので、特効薬ができるまではなるべく感染を広げないようにする努力が大切なのだろうと思います。

株式会社曉組もコロナに負けずにがんばっています!

新型コロナウイルス流行下では、適切な予防対策が大切だと、弊社は考えています。
そのため、社をあげて、

・こまめな検温と健康チェック
・手洗いうがいと、手指の消毒
・必要に応じてのマスクの積極的な着用
・日常生活でもソーシャルディスタンスを確保し、可能な限り三密を避ける

といった対策を進めています。

正確な情報を知り、最新の情勢に気を配り、適切な対応をしながら、過度に恐れず、感染のリスクを高めず、終息までの日々を乗り切りたいと思います!

猛暑のニュースも頻繁に聞こえてくるこのごろです。
屋外作業を行う弊社では、熱中症などスタッフの体調に気を配りつつ、業務を進めていきます!

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ