お知らせ

投稿日:2022年11月18日

【鳶職人の求人】やりがい十分の仕事!

東京都昭島市の「株式会社曉組」は、鳶(とび)工事一式を請け負う会社です。

ただいま足場の組み立てや解体を行なう鳶工事に携わってくださる方を求人募集しています。

この仕事のやりがいは?

作業現場は、日常生活では体感することのないほど高い場所もございます。
ここで感じられる解放感は格別です。
そのほか、携わった建築物が完成したのを見た時、「こんなスケールの大きなものに携われた!」という大きな感動が得られます!
そういった意味でも、やりがいを十分に感じていただけるかと思います。

実際の現場をご紹介!

多種多様な現場がございます。

気さくなスタッフばかり!

コミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気です。
仕事でも常に抜群のチームワークを発揮しています。
弊社なら、人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都内 昭島 関東全域で足場作業をしています!株式会社曉組です

東京都内 昭島 関東全域で足場作業をして…

今日は都内の新築工事の足場クレーンの取り付けの写真です!私達、曉組は改修工事 新築工事 機械設置工事 …

良い言葉!今、世の中大変な時期に、なってます!大きな会社、有名な会社が、潰れて不安にも、なりますが、逆に今が、チャンスだと思って、チカラ合わせて闘おう!笑笑

良い言葉!今、世の中大変な時期に、なって…

東京 昭島で鳶 運搬 建設業しています、暁組です

東京 昭島で鳶 運搬 建設業しています、…

早いもので、もう6月になりました、新入社員の人達も覚えることがいっぱいありますが、頑張って仕事してい …