お知らせ

投稿日:2021年4月12日

一流の鳶職人を目指す方に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!東京都昭島市に拠点を置き、仮設工事をはじめとする各種鳶工事を手がける株式会社曉組です!
「鳶職人として技術を身につけたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「一流の鳶職人を目指す方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、弊社の魅力を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に安定した仕事量あり!

弊社では長きにわたって鳶工事業を展開しております。
仮設工事一式・鉄骨組立・重量工事を中心に手がけており、数々の実績を積み上げてまいりました。
全ての施工において万全の体制を組んでおり、優れた実績は多くのお客さまより評価いただいております。
したがって毎年安定した仕事量を維持できており、じっくりと技術を磨きたい鳶職人に最適な環境となっております!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都昭島市を拠点に建設業を展開する弊社では、足場屋の一員としてご活躍いただける正社員を募集中です。
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして改修工事・仮設工事・新築工事に携わってくださる方を募集しております。
高所作業をメインとする点で専門スキルが求められますが、ご応募にあたり経験・学歴はいっさい不問です。
未経験の方・高卒の方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
一人ひとりに丁寧な指導を徹底し、段階的な成長をサポートいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社曉組
〒196-0024
東京都昭島市宮沢町2-5-29
TEL:042-544-9448 FAX:042-519-7879

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ